カグライフ オフィシャルブログ

千葉発インディーズポップバンド「カグライフ」のブログ。音楽、ライブ、日々の出来事など幅広く発信していきます

おはようございます カワシマ

先日はライブをお休みさせてもらい

申し訳ありませんでした

6.9日に祖母が亡くなりました

諸事情により。と理由をしたことで
様々な憶測を呼んでしまい、ご心配を
かけてしまったことをお詫びします

自分がいなくとも、ライブをすることは
決まっていたので、ライブ会場に足を運ばれる人にはいつもと変わらずライブを
楽しんで欲しかったので
公表を控えさせて頂きました

両親は共働きで、幼稚園、小学校と
朝は実家から通学し、終われば祖母の家で夜まで過ごす
両親が迎えに来て、実家に帰る

そんな生活をしていました

姉と、自分と、弟
みんな同じ生活をし、みんなおばあちゃん子でした
自分に至っては特技は
ひとりあやとりです(笑)

兄弟みんな
民謡と三味線とやり
最初に歌が上手いと褒めてくれたのは
婆ちゃんでした

褒められたことよりも
喜んでる婆ちゃんの顔が嬉しくて嬉しくて、デカい声で歌ってた事を覚えています

婆ちゃんは91歳で亡くなりました
きっと幸せな人生だったと
信じています

話はまとまりませんが

俺は元気です

今ではもっとたくさんの人に歌を
褒められるんだぜ。と報告もできました

さらなる自慢話を持っていけるよう
頑張ります

これからもカグライフ 川嶋をよろしくお願いします

ではでは
またライブでお会いしましょう



バンドの詳しい情報は >> カグライフ Official Website