カグライフ オフィシャルブログ

千葉発インディーズポップバンド「カグライフ」のブログ。音楽、ライブ、日々の出来事など幅広く発信していきます

俺の主張 カワシマ

お久しぶりです

さて

きっとお知らせを知ってくれて
ブログを読んでくれてる人がほとんどだと思います

ベースの康二が脱退します

正直さみしいです
さみしいという言葉が陳腐に見えるほどに



そして、今日のこの日はかなり前から決まっていました

沢山色んな話しをして決めた事です
これからの康二の事を全力で応援します
康二もこれからの俺たちを全力で応援してくれます

そこには愛しかありません

俺が知ってる言葉で表現するならそれしかありません
そしてその言葉ほどしっくりくるものがありません

バンドになった時に
康二と高穂が入りました

高穂はカグライフとして、残ると言ってくれました

俺たちは元々、2人と2人

そこから始まりましたが

その言葉がどれだけ嬉しかったか

川嶋慶彦と野口将睦と小倉高穂
三人でカグライフ

歩みは止めません

それでも叶えたい夢を見ることができるから

康二との約束でもあります

『その後』の、カグライフに期待してください

でも、それはもう少し先の話です

今は、ベース戸嶋康二 サポートギター添田昂

5人のカグライフを聞いて、見て、感じて下さい

5人での残りのステージは数えるほどしかありませんが、最高のステージをあなたと、カグライフとで作りたいと思います

9.28クレストでもニュースがあります
時間があれば是非

言いたい事を全て言えば
夜が明けそうなので


また別の機会に



カグライフを知っている人
これから知る人

全ての人に愛と感謝を込めて


カグライフリーダー            
       
 川嶋慶彦

{0FC46F6F-B849-403F-A2A2-BFAF9174C8F3:01}



バンドの詳しい情報は >> カグライフ Official Website