カグライフ オフィシャルブログ

千葉発インディーズポップバンド「カグライフ」のブログ。音楽、ライブ、日々の出来事など幅広く発信していきます

騙されたい2014 カワシマ

騙されたと思って⚪︎⚪︎してごらん


ってあるだろ?

そんなシリーズを集めたい

シリーズってなんだよ(ツッコミ)


そう言われたい


翻訳すると


色々とオススメされたい
と、いうことです


そこには、その人の何かがつまっているから

感動か
自信か
愛か

自分がいいと思ったものを誰かに勧める

それはもうブレゼントと言っていいだろう


っていうか言っていい

そうなってくると、単になんかプレゼントくれよ

という翻訳になる

途端に露骨な匂いのする話になってきた


いや、違うんだ
誤解しないでくれ

違わないけど、違うんだ

人の感動に触れたい病の最中なんだ


とりあえず
俺からオススメしたいのは


カキフライは醤油で食べなさい

これだ


もう

磯感が半端じゃない


しっかりと味わうと
絶対に思うハズだ







え?







ここは海なの?

ってな



すでにそうしてる人は
わかるわー。とか言っておきなさい


と、いうことで


カワシマは随時皆様のオススメを応募しています

よろしくどうぞー


{38F02CA8-383E-4F83-A4B1-1EF8718D5318:01}

土の下に座る??




バンドの詳しい情報は >> カグライフ Official Website