カグライフ オフィシャルブログ

千葉発インディーズポップバンド「カグライフ」のブログ。音楽、ライブ、日々の出来事など幅広く発信していきます

ござる カワシマ

ほほぅ


こんばんは

ケンタッキーフライドチキンにいつまでも魅せられ続けていたい男

カワシマです

今日は、TwitterFacebookをよく眺めた


すごいわ

誰がどこで何をやっていて
大体の感情がそこからわかる

みんな沢山つぶやく事あるんだな
伝えたいことあるんだな


感動さえした

素直に言葉にするってのは
中々難しい

本音ってのは
知らない誰かを傷つけたりするだろ?

実際そういう記事やらつぶやきやらもあった

でも、感動した

俺は考えすぎる

自分でもわかってる

それでもしょっちゅう不正解を出す

世間からみた不正解じゃなく
自分で後悔してしまうアレね

おっと

別に暗い話じゃないぜ

何気ないつぶやきに色々もらうもんがあるわ

そんな風に考えたことなかったな
とかね

おっと、こんな時間だ

そろそろおいとまでござる

{4A80078C-A9F9-41D4-A682-087451D92CEE:01}

にんにん






明日も笑えることをしよう







バンドの詳しい情報は >> カグライフ Official Website