カグライフ オフィシャルブログ

千葉発インディーズポップバンド「カグライフ」のブログ。音楽、ライブ、日々の出来事など幅広く発信していきます

そこのけそこのけ カワシマ

丁重にお断りします!!


とりあえず飲みに行かなければいけない

そういう人が俺の中に現在4名いる


酒は好きだ
人の本音が聞けるから好きだ

酒は嫌いだ
適当な約束をするから嫌いだ

先日テレビで言っていたが
友人とは、その人の前で号泣できるかどうか?らしい

あ、思いついことを書いてるだけなんで文章に脈絡はないですよ?

その計算で行くと俺は大量に友人がいるなってことになったが


二人きりでも号泣できる

という条件に変えました

ええ



俺がです



そうなるとやっぱり限られてくる

というか、グッと減る


たださえ少ないのに


なんてことするんだ!


ま、でも、友人がいるのは間違いない

よかったよかった

今度から誰かと二人きりにで飲む時はとりあえず号泣しようと思います

みるみる増えるね


そういうことじゃないよね

知ってる








…ふぅっ…



おやすみ(書くことが思いつかないとかそういうことじゃないから)

{D0963BE8-A1EF-4A02-AF4A-683E4438E742:01}

あら可愛い






バンドの詳しい情報は >> カグライフ Official Website