カグライフ オフィシャルブログ

千葉発インディーズポップバンド「カグライフ」のブログ。音楽、ライブ、日々の出来事など幅広く発信していきます

西から登ったお日様が東に沈む カワシマ

あったね


天才バカボンの歌だね

知ってるやつほとんどいないだろう

一部の方はご存知セブ島に行ってきました
リフレッシュというかなんというか

よくも悪くも思っていた島とは違い
ものすごい衝撃でした

帰ってきた疲労感も半端じゃない(笑)

ただ、行ってよかったとは思う

外側にも内側にもドラマがあり

心はグイグイと色々な場所に引っ張られました

非日常から日常に

人はそんな簡単に変わりはしないけど
全く変わらないものでもない


ほんの少しだけ変わった自分と
仲良く付き合いたいと思います


そして一番の感想は



日本最高!!

と、いうこと(笑)


いざ、素敵な日常

{53811AE2-F31A-48DE-96CB-17342E025788:01}



バンドの詳しい情報は >> カグライフ Official Website