カグライフ オフィシャルブログ

千葉発インディーズポップバンド「カグライフ」のブログ。音楽、ライブ、日々の出来事など幅広く発信していきます

優しさに包まれたなら カワシマ

小さい頃は神様がいて








今だっている
事あるごとに

『頼みますよぉー』
『そこを一つー』
『後生だー』

とかなんとか思いながら
自分じゃどうにもならないことを
お願いしている

ただ

自分じゃどうにもならない

ってのは、半分とは言わないが
十分の1位はウソだ

正しくはウソだと気がついた

どうにもならないんじゃなく

どうともしようとしてなかった

本当は自力でもう少し願い事に
近づく方法があった

それをしなかった

だからそれをすることにした


『見守っててくださいよー』

とかなんとか神様に祈りながら



追伸

実写版の魔女の宅急便
赤いリボンがないのが残念だよね

でもあったらあったで、なんか言われてたかと思うとそれも残念だよね

だから、何一つ残念と思わずに
純粋に一作品として楽しみたいと思います

バンドの詳しい情報は >> カグライフ Official Website