カグライフ オフィシャルブログ

千葉発インディーズポップバンド「カグライフ」のブログ。音楽、ライブ、日々の出来事など幅広く発信していきます

桜の花びら的な入浴剤 カワシマ

貰い物の入浴剤


あけてびっくり

花びらがいっぱい

{F2F984F7-720E-455D-BE4F-57996E27BBA1:01}


※イメージです


俺はどこぞのお姫様かい
と、静かな声でツッコミを入れてお風呂にイン

するとどうだろう

花びらが溶けていき

『ヤダっ!お肌スベスベになりそうっ☆』
って、俺はどこぞのプリンセスかい
と、気持ちアレンジを加えてツッコミ

溶けていく様が思いのほかグロい映像で、とてもリラックスした入浴ができました


俺はこれを書いて、一体何を伝えたいんだ?と、思ったがそもそも何かを伝えられるために誰かがこれを読んでいるわけでもあるまい

仮にそうだとして

今回伝えたい事は、ツッコミって難しいな。って、ことだ


多分そうだ




バンドの詳しい情報は >> カグライフ Official Website