カグライフ オフィシャルブログ

千葉発インディーズポップバンド「カグライフ」のブログ。音楽、ライブ、日々の出来事など幅広く発信していきます

あれー?君の顔!横から見ると カワシマ

横顔だねぇ


とは、高田純次さんの言である

この適当な言葉が好きだ


話は変わるが

この『適当』って言葉は不思議だ

辞書だと

[名・形動](スル)
 ある条件・目的・要求などに、うまくあてはまること。かなっていること。ふさわしいこと。また、そのさま。「工場の建設に―な土地」「この仕事に―する人材」
 程度などが、ほどよいこと。また、そのさま。「調味料を―に加える」「一日の―な仕事量」
 やり方などが、いいかげんであること。また、そのさま。悪い意味で用いられる。「客を―にあしらう」「―な返事でごまかす」

どっちやねん!!

と、なる


この言葉も好きだ
ちゃんとしてるなぁ。と思う
うまい言葉が出てこないが
人っぽくて好きだ

物事には裏側がある
ないものもあるかもしれないけど
大抵ある

そして、裏側があるものが好きだ
高田先輩も、ものすごくしっかりした人なんだろうなぁと、思う

なぜなら

適当な発言とは、なんたるか。を知らなければあんなには適当な事を言えない
と、俺は考えてしまう
実際はそんなことを考えながら聞いているわけじゃないし
高田先輩もしっかりしていないかもしれないけど(笑)

そう思うわけ

裏側のない人っている?
ま、いたとしてだ

憧れはしない

なりたいとも思わない

いや


…なりたいな

全部が素の状態ってことでしょ?
楽そうだな

でも、まぁ

なれない

悲観的な意味はないけど

なれない

よし
今日は早寝しよう

中々『適当』なタイミングと内容で
本日のブログ

おしまい
{FCE63C17-A99B-4A98-8B4D-DF5C807DF1A2:01}


しっかりしてるように見えねーな(笑)



バンドの詳しい情報は >> カグライフ Official Website