カグライフ オフィシャルブログ

千葉発インディーズポップバンド「カグライフ」のブログ。音楽、ライブ、日々の出来事など幅広く発信していきます

キュートなあの子にくびったけ カワシマ

姪っ子が可愛い


今月やっと一歳になる

前回会ったのは夏

前回は中々見られなかった笑顔が

バンバン出ていた

ただし、俺に抱っこされている時以外だ


おじさんとしては、中々さみしいが

いつか俺の腕の中でも笑わせてやる!
と、首ったけ

ほんの半年会わないだけで、表情が変わる
動きが変わる

成長速度がすごい



ただただ愛しい


俺は姪に泣かれるなら髪を切る!
ヒゲを剃る!!








かもしれないと思いました(笑)




バンドの詳しい情報は >> カグライフ Official Website