カグライフ オフィシャルブログ

千葉発インディーズポップバンド「カグライフ」のブログ。音楽、ライブ、日々の出来事など幅広く発信していきます

ウソつきは泥棒の始まり 正直者は カワシマ

○○の終わり

○○に適当な職業をいれてみようかと思ったけど、完全にその職業をバカにしてる感じになったからやめといた

もうめっきり寒い

体調を崩しやすい季節だ

油断して寒い位なら、ちょっと間違えて暑いほうがまだいいよ

寒くても着るものがなくちゃあね

今、ものすごくいい例えがうかんだんだけど、ここには書かない

いや、本当に抱腹絶倒モノの
最高に笑えるやつが浮かんだんだけどね

マジでマジで

書かないけど

うん

いやー


サイッコーだわー


絶対書かないけど














書かないよ?

バンドの詳しい情報は >> カグライフ Official Website