カグライフ オフィシャルブログ

千葉発インディーズポップバンド「カグライフ」のブログ。音楽、ライブ、日々の出来事など幅広く発信していきます

【カグライフから大事なお知らせ】 カグライフ

カグライフから大事なお知らせです

3/31日ツアーファイナルの千葉LOOKワンマンライブをもって
ギターの坂本誠が一身上の都合により脱退します

ファンの皆さん、関係者の方々には
突然の報告で大変申し訳ありません
この場を借りてお詫び申し上げます

ケンンカ別れや、音楽性の違いにより…
といった内容ではなく、メンバー全員で話し合い、
合意の上、止む無く脱退という決断になりましたので
ご理解いただければと思います

今後の活動の詳細は追って報告させていただきますが
カグライフは歩みを止める事無く前進しますので
今後とも変わらず、応援の程 よろしくお願いします


最後に

寂しい気持は全員一緒です
ただ、別れを惜しむ為ではなく
ステージを楽しむ為に会場に足を運んでいただけたら幸いです
今の5人でできるステージは残りわずかですが
最後の瞬間まで、5人とファンのみんなとで
最高のステージを作っていきたいと思います


カグライフ一同

バンドの詳しい情報は >> カグライフ Official Website