カグライフ オフィシャルブログ

千葉発インディーズポップバンド「カグライフ」のブログ。音楽、ライブ、日々の出来事など幅広く発信していきます

ツアー2日目 カワシマ

2カ所目終了
今日もありがとう

2013/2/1はいい夜に認定

あっという間に時間が過ぎた
つまらない夜は、世界中のリズムが狂ってるんじゃないか?って位、時間が経つのが遅い

いい夜は世界中のリズムが狂ってるんじゃないか?って位、時間が経つのが早い

つまり

時間は狂いやすい

実際は時間は狂ってない

俺の体内時計は狂いやすい

時間側のせいにしてすみませんでした


と、こうなる

楽しい時間が流れると、いとも容易く体内時計は狂う

一分が30秒位しかない、いい夜だった


あるんだよな

そんな夜が

そんで、そんな夜が好きなんだな

って、更新忘れて、今日は稲毛に友達のライブに

モンドラゴン
JMC

十年近く振りのライブらしい

音楽って死なないな?

簡単に鼓動を始めるな?

と、語弊があれば謝る


今日もいい夜だよ

photo:01


黄色い線の内側まで下がりますとも

バンドの詳しい情報は >> カグライフ Official Website