カグライフ オフィシャルブログ

千葉発インディーズポップバンド「カグライフ」のブログ。音楽、ライブ、日々の出来事など幅広く発信していきます

ワーイ(^o^) コウジ

元々ブログってもんがあんまり好きじゃないコウジです!

世の中年の瀬。

今年は皆どんな1年だった?

俺は夏休みが一番の思い出かな。

ついこないだだけど。

大人になったら段々子供じみたもんが出来なくなる中で、堂々と夏休みもらいますって言ってる自分になんか勢いを感じた。

だから、来年の目標が決まった。

何するにも頭に「子供の頃してたみたいに」って付けよう。


まずは1年で一番大事なイベント。

元旦!

子供の頃してたみたいにワクワクしながら新年を迎えよう。

その為に今年の残りは精一杯大人ぶって楽しもう。


ライブも後何回しかないからさ、とりあえず一回一回フリボリュームで熱さとか、エロさとか、熱さとか、エロさとか、熱さとか、エロさとか、熱さとか、エロさとかぶん投げるよ。


って事で後悔ないようにまず今を楽しもう!

精一杯大人ぶって寝る。


後1つだけ。

ちょっと早いけど、皆今年1年ありがとう。

バンドの詳しい情報は >> カグライフ Official Website