カグライフ オフィシャルブログ

千葉発インディーズポップバンド「カグライフ」のブログ。音楽、ライブ、日々の出来事など幅広く発信していきます

音があるじゃないか カワシマ

お久しぶりです
お父さんとお母さんの愛の結晶
カワシマです

今日はスタジオで、あーでもない、こーでもない。と、音と相撲をとってました。勝てなかったけど、負けませんでした。

例え下手くそか!!

生きてりゃ色々ある

新しくわかる事もあれば、わからなくなる事だってある

誰だってそうだ

幼児だって、爺ちゃん婆ちゃんだって、スーパーマンだって、憧れのあの人だって、
例に漏れる事なく、
俺だってそうだ

そこを忘れてくれるな

自分だけは特別
あの人だけは特別

否!

誰もがたかがしれてるし、
誰もが特別なんだ

そこを忘れてくれるな

と、そんな事を考えながら今夜のBGMは、スイスポルノの現在レコ中の音源
を、こっそり盗んできました
明日からは獄中です

いつ出るんだろう?

要チェックや!

一音楽人として
一視聴者として

コレ好き

コレ好きって言えてるこの時間が、そんな気持ちにさせてくれたこの音楽が好きだわ

出会いは宝が自分のモットーだけど
人との出会いは、
大きく3つにわけると


いい!
悪い!
別に…

ってのがある

音楽もそう

あるでしょ?そういうの

これは

いい!

ってなった

いい出会いはニヤッとしてしまう

って事でニヤニヤと、気持ち悪い顔して寝ます

これを読むあなたの顔も気持ち悪い感じで寝れますように

おやすみ

バンドの詳しい情報は >> カグライフ Official Website