カグライフ オフィシャルブログ

千葉発インディーズポップバンド「カグライフ」のブログ。音楽、ライブ、日々の出来事など幅広く発信していきます

(`_´)ゞ

改めまして久しぶり

久しぶり過ぎて何から書いていいのかわからない…

と、好調な出だし

ライブ活動休止前、10日を切った
沢山のメールやら、メッセージやらもらって嬉しかったけど、勘違いしてる人が多すぎて困った(苦笑)

すぐに帰ってくるんで心配無用

世間に目を向けると、『今』は、色々大変だな と 思ったけど

よくよく考えると今までもずっと『今』って大変だった

でも、ここまで来てる=なんとかなる

なんともならなかった事も沢山あったけど、どうにかはなる=どうにかここまで来てる=生きてる=万歳


やった!!俺!!生きてる!!

と、まぁ
最近浮かない顔の奴が周りに多いから『生きてるだけでまるもうけ』って事を言いたかっただけ


んじゃそんな感じで

ドロン

バンドの詳しい情報は >> カグライフ Official Website