カグライフ オフィシャルブログ

千葉発インディーズポップバンド「カグライフ」のブログ。音楽、ライブ、日々の出来事など幅広く発信していきます

ありがとう! コウジ

とにかくそう言う事!!!

写真は撮ってもらってばっかで、自分では一枚も撮ってないって言う現象!!


顔面パイのサプライズもほんまにサプライズ!!

なかなか気付かないもんなんだなぁ。

気付かない様にしてくれた努力ってマジ愛半端ない!!

皆も良い顔してたわぁ。

笑顔の連鎖!!

幸せのお裾分け!!!

汚した床は自分で掃除!!!!!



なんかありがとういくら言っても足りないんだー!!

日本が一夫多妻制だったら全員嫁にするね。


後昨日愛半端ないスイカをもらい、
深夜の稲毛道路でスイカ割りをしました。

食べながらちょっと野生に帰れた気しました。



写真は送ってもらい次第載せようかな。

バンドの詳しい情報は >> カグライフ Official Website