カグライフ オフィシャルブログ

千葉発インディーズポップバンド「カグライフ」のブログ。音楽、ライブ、日々の出来事など幅広く発信していきます

初めて おぐら

行ってみました。

整体。


最近腰がズーンてなってて、全然ギックリとかじゃないんだけど、
まぁちょっと興味あったし、この機会にいろいろ診てもらおっかなぐらいのノリで行ったら。



かなり酷いって言われちゃった♪



なんか骨盤歪んでるだの、背骨曲がってるだの、足の長さ違うだの散々言われて、

かえって嬉しくなっちゃうよねー♪


先生苦笑いだったからかなり酷いんだろうね♪


で、カイロプラクティックっての薦められて。


速答でイエス!


わかるかなー、カイロプラクティック


この、近代的かつオリエンタル、それでいてオシャンティな響き!


「最近のマイヴーム?ん〜、スパークリングワインと、あとはそうだな、カイロプラクティックかな?」


カッコイー!!


てことで少々お高いけれどもこの際だからカイロデビューしちゃおっかなっつって。


カイロすごいぜーカイロ。


3ヶ月くらい経ったら、全身スラッと、身長も20?伸びて甘いマスク、裸足にローファー週末は自家用クルーザーで船上パーティー、マカロンに一番合う紅茶について1時間は語れるようなグッドルッキングガイになってると思います!


んー、セレブの知識が乏しいねー!



ともあれ、健康なうちに手を打っときたいよね、なにかと。

みんなもチェックしてみるといいよ。


元気が一番!


明日は千葉ルック!

3マン!!

バンドの詳しい情報は >> カグライフ Official Website