カグライフ オフィシャルブログ

千葉発インディーズポップバンド「カグライフ」のブログ。音楽、ライブ、日々の出来事など幅広く発信していきます

感謝! コウジ

お疲れっしたー!

コウジです。

クレストでワキャワキャしてくれた奴も、duoでキュンキュンしてくれた奴もほんまにありがとう!!!

ハコの人もめっちゃラブな人ばっかで、ライブ出来てほんま俺幸せ者!



さぁさてさて、1年で一番嫌いな季節「梅雨」がやってまいりました。
そして今年は異常な位に色々天災が続いてるみたいで、なんか考える事が多い今日この頃。

今こうやって当たり前に生活してても、明日には何があるか解らないなんて良く皆言うけど、ほんまにそうかもしれないって嫌でも実感。


だからって何か出来る訳じゃあないんだよなぁ。


起きて飯くってクソして働いて寝るってサイクルは一生変わらないし、そこに特別何かを足すわけでもなし。

でもちょっとでも何かを変えようって思って、最近よく深呼吸します。


歩いてる時だったり、人と話してる時だったり色々。


景色が少しでもゆっくり見えれば良いなって感じ。


何かあった時に気持ちが落ち着いてる方が最悪な場合もゆっくりして迎えられるんじゃないかと。

焦った毎日で終わるとかもったいない!


だから最近綾小路きみまろのCDを聴く事にしました。
これほんと。


さて、カグライフ6月のイベントギグ!



6月1日
稲毛ケーズドリーム

子供の昼の部

「カグライフアコースティックワンマン」
チケット\1000
限定30枚(なんか後ちょっとらしいから急いでね)


大人の夜の部

カグライフpresents「happy birthday」

出演
カグライフ
唱頂の大員
QLTONE
(シークレットアリ)

チケット\2000
(なんか俺の誕生日らしいから急いでね)

そんでね、子供の昼も大人の夜も来ちゃうんだからって言うピーターパンは当日500円割引き!


あたし、ぼく、大人だから夜しか行けない。。って奴!
大丈夫!
裸で来たらタダ!

恥ずかしいから裸はちょっと。。
って奴は、普通に大人の夜の部に来ればCDプレゼント!

最近レコーディングしてる曲達から選抜の一曲!

夏が楽しくてたまらなくなる事間違いなしの一曲!



んー


じゃあねー!

バンドの詳しい情報は >> カグライフ Official Website