カグライフ オフィシャルブログ

千葉発インディーズポップバンド「カグライフ」のブログ。音楽、ライブ、日々の出来事など幅広く発信していきます

びっちょびちょ コウジ

雨嫌いで梅雨は死ぬ程嫌いなコウジです。

シクヨロ。


さてさて今日はレコーディング!
今日で歌以外全部終わる予定。

後は歌入れて、ミックスして、寝て、聞いて、ミックスしての繰り返し。


志津、千葉とほんまに愛半端ない仲間とライブ出来て今日迎えられた事に感謝。


まぁ、音楽やってる限りその繰り返しが生活なんだけどね。

どっちも欠いちゃいけないなぁって改めて痛感。


でもさ、梅雨の時期位からまた始まる家では素っ裸生活。

裸になると「また夏が来るんだなぁ」
なんて季節を感じます。

ヨシッ!て感じでパンツ脱ぐ時にキタキタキターってテンションは上がるよね。

だからさ、夏の方がライブ的には良いんだよなぁ。


難しいね。



告知!


きたる5月6日、GW最終日に渋谷クレストでカーディガン企画!
呼んでもらってほんまに嬉しい仲間!!
ナイスギグにしたいもんさ。


そんで意外にまた近くの5月9日にまたまた意外に渋谷のクレストの下!
Duo ってとこライブ!
ステージも広いし照明も普段よりビッカビカのはず!
是非是非見に一緒にレジェンド残そうぜー!


フルチン最高ー!!

バンドの詳しい情報は >> カグライフ Official Website