カグライフ オフィシャルブログ

千葉発インディーズポップバンド「カグライフ」のブログ。音楽、ライブ、日々の出来事など幅広く発信していきます

告知 コウジ

は〜い!コウジだよ〜!


最近曲ばっか書いてたせいで妙にギター上手くなったよ〜!
なんかライブでギター弾きたくなっちゃった!

だからね〜。

ギター弾こうかなって思ったよ〜!



ん〜。



やっぱ弾かない!




とりあえずはもっとベース上手くなる為に筋トレしてる!
このコードはどう弾いてるの?って質問に、
腹筋で弾いてるって言うんだ〜!



え?じゃあこの音はどう出してるの?って質問には、
胸筋ビクビクさせてるの〜って!



とりあえずね〜、まずはライブ頑張る〜!
ビールもイッ〜パイ飲むんだ〜!


その為にね〜、
イッ〜パイベース上手くなるんだ〜!


だから筋トレするんだ〜!


次のギグはね〜、


28日に志津でやって〜、

終わったらまたすぐ次のギグ!

30日千葉ルック〜!


千葉から千葉の大移動〜!

どっちもすっごい筋トレするから皆一緒にはしゃごうね〜!



コウジより。

バンドの詳しい情報は >> カグライフ Official Website