カグライフ オフィシャルブログ

千葉発インディーズポップバンド「カグライフ」のブログ。音楽、ライブ、日々の出来事など幅広く発信していきます

晴天 おぐら

春ですな!(ニッコリ)

ようやく、春ですな!(ニッコリ)


あったかくなると、眠くなるよね。

春眠暁を覚えず。(グッスリ)


いくら寝ても寝足りないこの感じ、

春ですな!(ニッコリ)



でもやんなきゃいけないことはたくさんあるわけで、

どっちかというと睡眠削ってやんないと間に合わないくらいのことも多いわけで、


そんな時思うのが、

寝溜めできる身体or機械、誰か開発してくれないかしら。


NASAとかが。



平均6時間睡眠だとして例えば、

丸4日動いて丸1日寝るとかさ。

もっと言うと1ヶ月動いて1週間寝るとか。


そんなん出来たらちょっと便利じゃない?

きついのかな。


逆にこまめに15分ずつとか睡眠取ることで、断続的に起きてられるとか。


きついか。


まぁ実際携帯じゃあるまいし、バッテリーみたくうまいこといかないやな。



要は寝たい時に寝れれば一番幸せで、

そうできるように起きてる時は精一杯がんばろうって話だな!


つまりは時間の使い方ですな!



そして春っつったけど、朝晩はまだまだ寒いから、体調管理気をつけてな!(ニッコリ)

バンドの詳しい情報は >> カグライフ Official Website