カグライフ オフィシャルブログ

千葉発インディーズポップバンド「カグライフ」のブログ。音楽、ライブ、日々の出来事など幅広く発信していきます

今日は休み おぐら

ちょっと所用で銀行に行きまして、

手続きして整理券もらって座って待ってたらさ。


警備員?案内人?のおっちゃん二人が小声で雑談してるのがほんのり聞こえてさ。


内容は全く聞こえなかったんだけど、
会話の節々に「マジすか」とか「めっちゃ」とか、
ちょいちょい挟んできててさ。


んで俺としては当然「???」ってなって、

横目で確認するとやっぱり二人とも明らかに60オーバーなご年配なんですよ。


軽くパニックになったよね。


・銀行+制服+年配の方=「マジすか」


そんな方程式とか何周かグルグルしてやっと出た結論が、


「そんなこともある」


でした。



まぁ良し悪し別として、日本はまだまだ強いなって、思いました。




関係ないけど、俺が銀行入ったとたん一瞬空気がピリッと警戒ムードになるあの感じは、どうにかならんもんかね。

バンドの詳しい情報は >> カグライフ Official Website