カグライフ オフィシャルブログ

千葉発インディーズポップバンド「カグライフ」のブログ。音楽、ライブ、日々の出来事など幅広く発信していきます

後書き コウジ

はい、どうもコスギです。


何はともあれツアーファイナルほんま皆ありがとう!

風邪引いた時に熱計るとより体調悪くなる理論で、ツアーも数えなかったらなかなかあっと言う間に終わるもんやね。
まぁ後で本数聞いて意外にやってる事にびっくりしたけど。


多分さ、そういうの感じさせない位に皆が盛り上がってくれたからじゃないかなって思う!


なんか素直にライブ出来た気するし、素直に受け取ってもらえた気する!
おかげでまたなんか新しい事浮かびそう。


前に少しで良いから光差してる雰囲気伝わって、帰る時には上向いて歩いてれば理想って言ったけど、
上向いて歩くって事はまた新しい事に向かうって意味でもあるから、
バンバン進んでこうぜー!



最後に。

あの日来てくれた皆はもちろん、来れなかった皆、
千葉ルックのスタッフ、愛すべき命懸け店長、ツアー中お世話になった各ライブハウス、熱いバンド達、
むしろ関わってくれた全員!


マジで愛してる!!!



そんでまたお世話になりますー!!

バンドの詳しい情報は >> カグライフ Official Website