カグライフ オフィシャルブログ

千葉発インディーズポップバンド「カグライフ」のブログ。音楽、ライブ、日々の出来事など幅広く発信していきます

一段落 おぐら

いやー、

無事終わった。

ってのと

終わっちゃった。

ってのが、半々ぐらいかな。


いいワンマンライブでした。

いいツアーでした。


ロン毛の隙間から見えた景色は、とても素晴らしいものでした。

毛で見えなかったと思うけど、けっこうニヤニヤしながら叩いてたんよ。


見せねーけど。


や、ほんと感謝。感謝しかない。ありがとう。

カグライフは幸せ者です。


と、浸りつつも、

こういう節目にありがちな『燃え尽き症候群』にならないように。

もっと前向いてこ。

いや、上向いてこ。

ギュンギュンいこ!


とりあえずは今更ながらのお疲れビールでひとり乾杯だ!

バンドの詳しい情報は >> カグライフ Official Website