カグライフ オフィシャルブログ

千葉発インディーズポップバンド「カグライフ」のブログ。音楽、ライブ、日々の出来事など幅広く発信していきます

アモーレ エ コラッジョ カワシマ

ベタな感想を言うのであれば、
『あっと言う間』

いや、本当に
昨日のワンマンだけでなく、ツアーの頭から、ラストまでが本当にあっという間

本当に、そんなにライブやった?
って思ったけど、最終日のLookのステージから見た景色には、ツアーを経てたどり着いた場所だと、わかるだけの答えがあった

だから、物凄く自然な状態でライブをする事ができた

ありがとう


出会いは宝、が俺のモットー

昨日来れた人も、来たくても来れなかった人も、いつも応援してくれている全ての人に

出会えた事
とても嬉しく思います

書きたい事が沢山あるけど、
書きすぎると、肝心な事が伝わりづらいから、今日はコレだけ


『ありがとう』

バンドの詳しい情報は >> カグライフ Official Website