カグライフ オフィシャルブログ

千葉発インディーズポップバンド「カグライフ」のブログ。音楽、ライブ、日々の出来事など幅広く発信していきます

明日に向けて コウジ

カグライフ オフィシャルブログ-DSC_0353.JPG
いよいよ。

俺昔から光が射すって言葉が大好きで、音楽にもそれは当てはまって、
どんなにかっこよくても、必ず光が見えないとグッとこないのね。



そんな音楽が作りたくて曲作ったりし始めたんだけど、今もずっと変わってないってすげぇなぁって思ってる。


だからさ、明日のワンマンでほんとに小さくても良いから光が射す感じが伝わると良いなぁ。


人生を変えるとかそんな大層なもんじゃなくて良いんだ。


なんかふわぁって感じで、ライブハウス来る時より帰る時の方が上向いて歩きたくなる位で良い。


先陣切ってビッカビカのノッリノリで指揮取るからシクヨロ!



さぁ行こう!


2月25日
カグライフワンマンライブ
千葉LOOK
「今日から君もLEDライト(仮)(嘘)」

ちなみに今うちの愛猫がう○こスパーキング。

バンドの詳しい情報は >> カグライフ Official Website