カグライフ オフィシャルブログ

千葉発インディーズポップバンド「カグライフ」のブログ。音楽、ライブ、日々の出来事など幅広く発信していきます

毎日がスペシャル。けど明日はもっとスペシャル まこっちゃん

いや、やっぱ書こう。

今回のカグライフツアーを始めて二ヶ月半。

ホントに濃かった。

もうちょい戻るとヴェロニカのCDが出来上がった時、ようやくここからカグライフって名前が始まるんだなって思った。

サポートとか昔は言ってたけど、みんな(ファンのみんな)にはそういうことって正式に伝えてこなかったから混乱してしまった人もいたかもしれないけど、今5人で同じ方向を向いて戦ってます。

バンドは生もので、本当に今しかできない自分らの今を表現しようとバンドマンのみんなが、そうやって生きてて。

だから最悪で、最高な瞬間が、その時その時にあってさ。

そんな瞬間を何回も何回も話し合えて、共有できてる俺らは幸せだなって思います。

カグライフって名前が俺らの中で動き出したのは「ヴェロニカ」の、このCDからだと本当に思う。

だからこそまだスタート地点。

もしかしたらいつもスタート地点なのかもしれないけど。

大好きな仲間と出せる今の俺らの音を、明日は存分に感じて、楽しんでいってください。

なんてったって、明日は俺らだけの空間やで〜!!

最高で最高の一日にしようか〜!!!





まこっちゃん

iPhoneからの投稿


iPhoneからの投稿

バンドの詳しい情報は >> カグライフ Official Website