カグライフ オフィシャルブログ

千葉発インディーズポップバンド「カグライフ」のブログ。音楽、ライブ、日々の出来事など幅広く発信していきます

おしくらまんじゅう コウジ

はい、どうもケインです。



一日ズーっと空を見て過ごしたい。

なんて言ったらかっこ良いですねって言われるかな?

実際一時間も見てたらなんかウズウズして、ちょっくら裸にでもなってみますか。

なーんて事になって、周りの人があれ?あの人まさか裸じゃないかしら?

いやいや、こんな公衆の面前で裸になる人なんてあるわけないわよ。

でも、やっぱり裸よ。

あら、ほんと。裸ん坊だわ。


ちょっと待って。

警察呼んだ方が良いんじゃないかしら?

あっ、こっち来る。




すいません。

僕確かに裸ですけど、裸になりたかった訳ではないんです。

元々空を一日中見てようと思ってここに来たんです。

そしたら何かウズウズして、たまたま裸になっただけで。

だから、今は裸で空をズーッと見てたんです。




へぇー。空を見てたんですねー。

それで、空を見て何かありました?





いいえ。全く何もなかったんですが、1つ解った事があります。

まだ服を脱いだらいけない季節なんですね。

すっかり体が冷えてしまいました。




あらやだ。

そしたら何か体を暖める事考えないと風邪引いちゃう!

そぉねぇ。

ライブとかしてみたらどうかしら?





そうですね。

ちょっとやってみます。





2月25日
カグライフツアーファイナルワンマン
千葉ルック

「おしくらまんじゅう押されてなんぼ(仮)(嘘)」


各プレイガイド、ルック店頭、ライブハウスで前売り券発売中!
カグライフHPでもどしどし予約受け付け中!




ちなみにTwitterやってます。
bakasanta



では皆さんも風邪には気を付けて!

バンドの詳しい情報は >> カグライフ Official Website