カグライフ オフィシャルブログ

千葉発インディーズポップバンド「カグライフ」のブログ。音楽、ライブ、日々の出来事など幅広く発信していきます

3日間無事?終了! コウジ

カグライフ オフィシャルブログ-DSC_0328.JPG
はい、どうもケインです。

色々トラブルは有りながらなんとか3日間終了!!

今帰路!



とりあえず今回は色々有りすぎてとにかく思い出がいっぱい!


初日の滋賀はハックルベリー!!
リハ終わってスーパーのゲーセンで一汗かいた後惣菜を食らう!

ライブは皆の半端ない愛でアンコール!
こういうびっくりなら何度でも味わいたい!
ほんまにありがとう!!


んで、大阪!!

大好きなバンド、ハイパーキューブジャンクションのベース、みよっちが脱退する最後のライブイベント!!

当たり前だけど、上がらないわけないし、楽しくないわけない。

内心複雑だけどね。

ライブはまさかのベースが最後に音出なくなるアクシデント。
ベースを置いて前行こうと思ったら、川嶋からナイスガイ顔負けのギターパス。

ほんま久しぶりに人前でギター弾いた気する。
これも経験!


最終日豊橋はエルノット!

なかなか行けてなくてさ、ほんと行きたかったとこだから、着いた時はとりあえずただいまってな気分。

しかも昼飯に御当地グルメ「豊橋カレーうどん」なるものを食べて、旅行気分復活!!

ライブはとにかく愛知や静岡の皆の愛情の半端なさにテンションだだ上がり!

俺も負けてられないって事でぶっかけてやったわ!


最後に!

またすぐ行くから待っててな!
一緒に遊ぼうぜ!!



皆愛してる!!!!!

バンドの詳しい情報は >> カグライフ Official Website