カグライフ オフィシャルブログ

千葉発インディーズポップバンド「カグライフ」のブログ。音楽、ライブ、日々の出来事など幅広く発信していきます

お台場冒険王 コウジ

カグライフ オフィシャルブログ-DSC_0253.JPG
えす、コスギです。


えぇ、

行ってまいりました。

お台場。


冒険してまいりました。


まずは、俺って人間の説明を少し。

例えば観光地に用事があったとする。
ちょっと早く行けば間違いなく観光出来るね。

はぁ〜。。。


ファック!!!


たまたま空いた時間に時間制限有りの中必死に歩く!
それが粋ってもんでしょ!

じゃなきゃ普通に観光しに言ってるし!


ってな訳で私用でお台場へ上陸。
まずは予定をサクサクこなし、待望の空き時間。

前日から何となく予定は決めてた為、まずはヴィーナスフォートなる建物へ。

行く途中びっくりしたのが、でかい建物以外何もないの!!

ただ、目の前にデッカイデッカイ観覧車。
よく見ると何台かに一台シースルーすっけすけなやつが。

どうやら下が丸見えらしい。

多分俺クールな顔してうん漏れだと思う。

きっと作った奴は見られたい願望が強いか、うん漏れに興奮するか、どっちにして変態だろう。



そんな観覧車と「ZEPP TOKYO」を横目にヴィーナスフォートなる建物にいざ突入。


イメージとしてはすっごいヴィーナスがフォートしてる感じかな?

入口から雰囲気がヴィーナスしてて、奥に入るにつれて段々フォートが濃くなってきて、気付いたらいつの間にか出口になってた。


なんて、感動を覚えつつ時間制限がある為泣く泣く次の目的地へ移動。。



続いて向かったのは駅の反対側、

そしてお台場の最大の見せ場。


海岸側!!!


で良いのか?

行った時間が夕方過ぎって事もあり、夜景やらも期待していざ。


とにかく今回最大の目的でもある、自由のヴィーナス!!


噂やテレビではざっくり知っていたけど、いざ見るってなると心臓ビンビン。


早く見たいって気持ちが先走ってるせいかなかなかヴィーナスが見付からない。。

ほんまは無いんじゃないか。

俺はずっと夢見てたんじゃないか。

もしかして日本ってやつが国ぐるみで俺を担いで騙してたんじゃないか。

更に言えば俺の知り合いは全員役者で、生まれてからずっとカメラで撮られ続けてたんじゃないか。

そんな魅力的な想像しながらトボトボ歩いてたその時!!


はい、出ました!!

自由のヴィーナス!!!


とにかく感動的!!

カッコイイ!!!

ライトアップされてなんか幻想的!!!!


怖い!!!!!



しかし、やってやりましたわ。
写真撮影。

アジアン観光客がめちゃめちゃ写真撮影してて場所取りに難航したが、
最終的にジェスチャーでマブダチ。

撮影してもらっちゃいました。

ボケまくってて全くのポンコツでしたが。

愛に国境はないね!!


とりあえず2ショットがボケてポンコツでしたが、改めて近付いてフォートしてきちゃいました!!




後はショッピンモール見たり、お土産探したり、カフェでお茶しながら夜景見てたそがれたりのつまらないもんですわ。




で!!

そんなケインが2月25日に千葉でフォートします!



2月25日
千葉ルック
カグライフワンマンフォート

チケット予約はローソン的なチケットか、各ライブ会場で絶賛販売中!

皆の半端ない愛情で目指せ前売りソールドアウト!!!

ケインに力を!!




んじゃ!!

バンドの詳しい情報は >> カグライフ Official Website