カグライフ オフィシャルブログ

千葉発インディーズポップバンド「カグライフ」のブログ。音楽、ライブ、日々の出来事など幅広く発信していきます

やらなきゃ損損 コウジ

カグライフ オフィシャルブログ-2010060614440000.JPG
えす、どうもケインです。


お食事中すいません。

猫は吐いて毛玉を出す生き物。
そんな事重々承知の助。

でもさ、高さ1m50cmもあるラックの上からは勘弁でござる。



ってな訳で、本日はそんな愉快な猫「ミク」と、
ファンキーな「コウジ」。

そんな二人でお送りします。


明日私用でお台場に出没する予定です。
改めて考えると、俺お台場に行った事ない!!

ってかお台場って何するとこ??

テレビ出に行くとこ?


だからさ、教えてよ!
絶対にフリータイムがあるんだろうし。

よく考えたら行った事ないとこいっぱいな。


だから、とりあえず日本で行ったとこない!って位あちこち行こうかな。

あなたの土地にいきなり行くかも的な!


生きてる限り後悔ないよう、しっかり毎日振り切って前見続けようやないかい!!




2月25日
カグライフ
ツアーファイナルワンマンライブ
千葉ルック

チケットはローソンチケット的なとこ、もしくは各ライブハウスにて販売中。

バンドの詳しい情報は >> カグライフ Official Website