カグライフ オフィシャルブログ

千葉発インディーズポップバンド「カグライフ」のブログ。音楽、ライブ、日々の出来事など幅広く発信していきます

新年会 コウジ

えす、どうもコスギです。

いやぁ、やって来ました新年会。
しかもドラムのたかちゃんと。

身内か!!


でもさ、俺キングオブ体育会系やからなんでも気になったら話さないと済まない性格。

とりあえず飲もうぜが口癖。


ただ!

そのお陰で、ちゃんと言いたい事は言えた気するね。

だから俺も言った以上頑張る。



明日はそんなグルーヴがドゥルンドゥルン出たらええなぁ。


まぁ、あれだ。


思った事はちゃんと言葉にして伝えよう。
それで喧嘩して、ダメになる様な関係こっちからクソファックだこの野郎。


ってな訳で明日もフルボリュームで思った事を一つ残らず伝えるライブをするのが目標。


この熱い想いをぶっかけたらぁ!

待ってろ千葉!

バンドの詳しい情報は >> カグライフ Official Website