カグライフ オフィシャルブログ

千葉発インディーズポップバンド「カグライフ」のブログ。音楽、ライブ、日々の出来事など幅広く発信していきます

新年明けましてカグライフ始めました コウジ

あけおめ!!ケインです!!

2012年いよいよ始まりました。

まだ始まったばかりなのに、もうすでに楽しすぎる位に愛のあるライブばっかりで、これからどうなっちゃうの俺。

って気持ちでいっぱいだわ!

バンドの話だけになっちゃうからごめんなんやけど、まずは関西初日!!

はじめましてのバンドももちろん居たんだけど、それと同じくらいに仲良いバンドも居てさ、

なんか新年一発目がここで良かったって思える位にアットホームな空間だったなぁ。

もちろん俺等だけの力じゃなくてさ、来てくれた皆だったりはじめましての皆だったりの

愛半端ないパワフルな気持ちがマジでビシビシ感じて、お互いになんかスパーlクしてボンバーでイエーイ!!

そんな感じ!!!

また来月も大阪に行けるってのがほんまに楽しみだぜーーーーー!!

んでさ、関西最終日の滋賀!!!

毎回思うんだけど、こんなに滋賀が好きになるなんて思ってなかったって位に愛半端ない!!

きて来れてる奴等の愛も俺より半端ないじゃないかって位すっごい!!

対バンも熱い奴ばっかだし、なんか愛を充電しに滋賀行ってるって言えちゃう位にホットスポット滋賀!!

これまた来月会いに行くから一緒に遊ぼうなーーーー!!!

そんでそんで、帰って来て一日休んだあとの渋谷はクレスト!!

東京の家。

この日はとにかく熱かった!!!

全部のバンドみてて純粋に楽しいし、ほんまやったら酒飲みながらgo to hevenな感じで見たかったなぁ。。。

しかも、この日は一年に一回あるかないかのアクシデントがあったりで色々と熱い思い出になったわ!!

ただ、つまらんライブしか出来ない生き方してる奴より、あっち側にぶっ飛べるライブを出来る奴のほうが

二億倍かっこええ!!!!!!

そんな熱い気持ちと、もっと頑張ろう!っていう冷静な気持ちを胸にしまって、



2012年、カグライフはじめました!!




次は15日!

遂に地元千葉はLOOK!!

地元での新年一発目ライブ!!!

ちなみにこのライブハウスで2月25日カグライフワンマンライブもやる為、

なんかほんまに始まりを感じる日だと思ってる。


愛ってのはいくら叫んでも叫んでも足りねんだよ!!

だから毎日最大マックスフルボリュームで叫び続けるぜ!!!

馬鹿で結構!!綺麗事上等!!!

貫くぜ!!!!!

そんで皆に色んなもんをぶっかけるぜ!!!

幸せにしてやんよ!!!

かかってこいやーーーーー!!!!


よろしく!!!

バンドの詳しい情報は >> カグライフ Official Website