カグライフ オフィシャルブログ

千葉発インディーズポップバンド「カグライフ」のブログ。音楽、ライブ、日々の出来事など幅広く発信していきます

愛! コウジ

どうもケインです。


12月7日渋谷O-CREST
カグライフワンマンライブ


来てくれた皆も、来れなかったけど気持ちバッキバキに送ってくれた皆も、
ほんまにありがとう!!!


うちらの気持ちを受け取ってくれてるのを感じたライブだったと思う。信じる。

もっともっと気持ち1つになれる様にうちらは頑張るよ。

MCでツアーファイナルの話をしたけど、昨日が色んな意味で始まり。

一緒に駆け抜けようぜ!!

ってな訳で、まずは明後日のライブ!

アコースティックだけど、ずっと月1でやってきたイベント。シンギングリーズ。

それが明後日で最後。

うちら後ろ部隊も遊びに行くから、皆も是非愛伝えにきてやってな!



さらにさらに、ワンマンで発表したツアーファイナル。


2月25日
千葉LOOK カグライフワンマン


これもチェックよろしく!
もうすぐチケット発売するから、ガンガンにゲットしてなー(^o^)


ひとまず、

昨日はほんまにありがとう!

皆愛してるぜー!!

バンドの詳しい情報は >> カグライフ Official Website