カグライフ オフィシャルブログ

千葉発インディーズポップバンド「カグライフ」のブログ。音楽、ライブ、日々の出来事など幅広く発信していきます

はい、おやすみバブー まこつ

今日は19:00には就寝致しますので、お手数ですが御用の方は明日以降にお電話ください。

ここ一週間くらい実は風邪と戦っていまして、さすがに直りがわるく寒気がしてきたので一昨日病院いってきたんですけど、

風邪で病院行くって習慣が自分には無かったから、ちょっとワクワクして行ってきたんです。

家の一番すぐそばの内科はヤブなので新しいとこを探して五分。
大通りにてなかなかしっくりくる内科を発見!

きっとここならすぐ治してくれるだろうと、初めてなのでいろいろ書かされ、家に体温計がないのでここで初めて計ったら38.5!
自信げに『今日のお熱』の欄に38.5って書いたところ、

坂本さんお熱が高いようなのでこちらでお待ち下さ〜い。

って診察室の目の前で待つことに。
これはまさか急行高砂行き?!
ラッキーと思って待つこと5分。

さ〜ん、さああとまことさ〜ん

きた!!

と思ってこんにちわ!!

って元気よく挨拶したら

「はい、さとうまことさん。」

間違えました!!でもなんでー?!

って思いながら部屋出たら本物のさとうまことさんが!!はわぁー!!

そこから待つこと30分。気付いたよ。。俺、隔離されてたのね。。。。笑

その後、レントゲンを撮ることになって、映写機みたいなカメラの下に横になれそうな台があったから、ニュータイプだ!!って勝手に思っちゃって、狭い中を、もそもそと入ってって看護婦さんにマジ止めされたのも事実です。

いや、遊んでたんじゃないんですよ、僕は…

『こちらなんですよ、レントゲンは。』

ってこれかぁ!笑

って初めて見たようなテンションで答えてしまった。



そんな感じで無事、熱も下がり体も元気になりやしたので何の心配もいらないっす!

多少やつれたなって思ったらそういうことか、っと思ってやってください。

明日は最高に楽しもうぜ!

ラブ!


iPhoneからの投稿

バンドの詳しい情報は >> カグライフ Official Website