カグライフ オフィシャルブログ

千葉発インディーズポップバンド「カグライフ」のブログ。音楽、ライブ、日々の出来事など幅広く発信していきます

年越しの コウジ

準備!

ってな訳で来年に向けて目標を立てます。

なのでこれからは、


「どうもケインです。」


この始まりかもしくは、


「どうもコスギです。」


どちらかを書き続けていきたいと思います。


思い込む事からまずは始まりだと思うので。

それを言い出すと、自己紹介も実際は、

「ドウモコスギデス。」

が正しいとは思うんですが、 それではとても読みずらいと思い、悔しいですがそこは折れようと決めました。


なら「、」を打って区切れば良いのでは?


「ドウモ、ケイン、デス。」



ちょっと片言がいきすぎて違う星の方になりかねません。

もしくは、最後の「デス。」の部分が強調され、悪役の外国人レスラーと勘違いされかねませんね。


この様な葛藤を繰り返し続け、ようやく辿り着いた挨拶。



そんなケインが大人になり、渋谷でワンマンする事になりました。


12月7日 渋谷O-CREST
カグライフワンマンライブ
「ドウモ、ケイン、デス。」


HPやローソンでも予約出来るらしいんで、是非予約してやってね。





*尚、どっきりですが上のワンマンタイトルはウソっぱちです。

バンドの詳しい情報は >> カグライフ Official Website