カグライフ オフィシャルブログ

千葉発インディーズポップバンド「カグライフ」のブログ。音楽、ライブ、日々の出来事など幅広く発信していきます

ぶぅわぁっはっはっは〜 コウジ

「お前を蝋人形にしてやろうか!」


でお馴染みせいきまつです。


でもこの曲タイトルは蝋人形の館。(なんか年代もついてた気はするが)


知り合いの妹が、「これ知ってるー!老人の館でしょー」


などとぬかしおった!
ワシを侮辱する気か!!お前を蝋人形にしてやろうかー!


とか言ってみて思ったけど、このセリフこういう時に使うんですね。



老人の館。




老人ホーム?



こう言った間違い結構あるよね。

俺で言うと「大きなのっぽの古時計」

言わずとも知る名曲。


そんな名曲の大事な歌詞に

「天国への、ぼるおじいさん」


良いね。
凄く良い。


俺ずっと、ボルおじいさんってのが主人公だと思ってた。

ただ、一つかっこ良い事言うと、のぼるおじいさんじゃなくて、ボルおじいさんって思った辺りがインターナショナルでしょ?


そんな閣下が大人になって、渋谷でワンマンする事になりました。


12月7日
カグライフワンマンライブ。
「老人の館2011」
渋谷O-CREST

HPかローソンで予約してやってね!





ちなみにどっきりですが、上のワンマンタイトルは嘘です。

バンドの詳しい情報は >> カグライフ Official Website