カグライフ オフィシャルブログ

千葉発インディーズポップバンド「カグライフ」のブログ。音楽、ライブ、日々の出来事など幅広く発信していきます

からだであそぼ コウジ

えす、どうもコウジです。

最近どうやらNHKにハマってます。

改めて今になって見てみると、斬新なタイトル、振り切った番組内容。
心鷲掴みにされる事だらけです。

そう言えば昔「からだであそぼ」とか言う番組があった気するけど、名前だけならなかなかの下の方向にネタが向かってるニオイがする。

キャラクターだってそう。
トイレのモップを心の思うままに球体に投げつけ、投げつけたら完成。
そんな奴等が色ちがいで沢山居る。

でもそんな思いきったNHKが好きでたまらないこの頃です。


昔の話で思い出したけど、
新聞のラジオ欄に「飛び出すラジオ」って書いてあって、小学生の俺は心が激しく揺れたのを忘れない。

しかし放送時間は深夜2時過ぎ。

飛び出すのは平日。


何度も挑戦したけど、気づいたら朝ってパターン。

俺の中では今では当たり前の3D的な感じで、ラジオから映像ドゥバーン。みたいな。


飛び出すラジオ。みたいな。


夢見てたなぁ。

それを本気で信じてた俺がこんなに大きくなりました。


そんな大きくなった俺が今度渋谷でワンマンやる事になります。


飛び出すワンマン。



12月7日 渋谷O-CREST
カグライフ ワンマンライブ!
HPかローソン的なとこで予約してやってね!

積年の想いを今ここで晴らす!!

バンドの詳しい情報は >> カグライフ Official Website