カグライフ オフィシャルブログ

千葉発インディーズポップバンド「カグライフ」のブログ。音楽、ライブ、日々の出来事など幅広く発信していきます

意外な一面 カワシマ

こんばんは。

カワシマです。
ワンマン前、ラストのライブハウス終了。

今日も新曲。

好評だった(`_´)ゞ

ワンマンに連れて行く仲間が増えて嬉しい限りだ。

どれだけの人間が来るだろうか?

カグライフの為だけに。


ワンマン。

少しだけ、怖かったりもする。

何が?

と、言われれば、いろんな要素があり過ぎて説明しきれないけど(笑)

今はもう、大丈夫。

楽しむ事しか考えてない。

通常よりも長い時間。
その、時間をとにかく楽しむ。

その為にできる事は、まだまだまだまだあるけど、後はやるだけ。

体調だけは細心の注意を

俺もだけど、みんなもね。

気合が入る事もあったし。
今日もいい日だった。


うん。いい日だった。

バンドの詳しい情報は >> カグライフ Official Website