カグライフ オフィシャルブログ

千葉発インディーズポップバンド「カグライフ」のブログ。音楽、ライブ、日々の出来事など幅広く発信していきます

いってきました工学院

今日は貴重な体験ができた。

いい刺激になりました。

みんなで一つのステージを作る!!
そういう意気込みを感じました。

かなり楽しかったです。

学生時代を思い出して、遠い目をしていた( ̄ー ̄ )

バンドで、ホールライブは初めてだったけど、リラックスして、できました。

一生延命に何かを成し遂げようとする姿勢から色々学びました。

本当にありがとう。

来たけど、挨拶できなかったひとも沢山いたけど本当に感謝!

明日は久しぶりのカワシマ先生。

よろしくどうぞ。

photo:01

工学院のみんなと

バンドの詳しい情報は >> カグライフ Official Website