カグライフ オフィシャルブログ

千葉発インディーズポップバンド「カグライフ」のブログ。音楽、ライブ、日々の出来事など幅広く発信していきます

ひっさびさm(__)m

おっす!!コウジです!!
最近更新してなさすぎて自分の不甲斐なさにビビった!!
ただ、何もしないでボーッとしてた訳じゃないぜ!!
このふわっとしてた期間に色々準備は出来たから、これからドバドバーーって皆に良い情報だったり、新曲だったりを送れるはず!!
HPだったり、メルマガをこまめに要チェックボンバー!!
 
で!!
もうすぐワンマンライブ!!at渋谷OーCREST!!
気付けば前のワンマンから二年近く経ってたんだよなぁ。。
今回なんでワンマンやろうって思ったかって言うと、ほんと単純に皆の為なんだよね。
って言うと物凄い偉そうに聞こえるかも知れないけど、皆を見ててワンマンをやりたいって思ったんだぜ!
その気持ちに嘘は絶対ない!!!
だから、今回のワンマンは俺達からの皆に送るちょっと早いクリスマスプレゼントだと思ってくれい!!
メリークリスマス!!カグライフさんだよ!!
 
CDもかなり良いのが出来上がってるし、新曲もバコバコ出来てるし、
ワンマンも楽しみだけど、終わってからのライブも実は更に楽しみ!!
俺は半端なくテンション上げて、愛情ぶちまいていくから、それ以上の思いを俺達にぶちかましてくれーー!!!
 
12月7日(水)
渋谷O-CREST
【『Amore e coraggio』】
【開場】18:00
【開演】19:00
【チケット】¥2,500(ドリンク別)
ローソン 76216
 
ちなみにこないだからHPでもチケットの予約が出来る様になったらしいから、
チケット欲しいけど、ワンマンまでライブ行けないし。。ローソンってなに???とか、
遠方から行きたいけど、予約がほんとどうしたら良いか解らない。。
なんて言う愛に溢れまくってる奴!!是非予約を!!!
当日はほんま一緒に遊び倒そうな!!!!!
 

バンドの詳しい情報は >> カグライフ Official Website