カグライフ オフィシャルブログ

千葉発インディーズポップバンド「カグライフ」のブログ。音楽、ライブ、日々の出来事など幅広く発信していきます

川嶋慶彦終了のお知らせ カワシマ

そして、それは新たな川嶋慶彦開始のお知らせでもあるのです。

何を言ってるのかわからない。
頭がアレなのかな?

等々、様々な疑問はある事でしょう。

だがしかし!



無視!


断固無視!


ダンコ桜木と同等レベルの断固です。

これさえ何を言っているのか?ってのも無視です。

じゃあ、何故書いたのか?

お答えしましょう(ここは無視じゃない(笑))





A.すぐ忘れるから




シンプルかつ大胆な答え。
130点あげましょう。


そして、話題は3連チャン中日のパルーザ。

今日も沢山の応援ありがとう。
ワンマンまで、加速のみ。

明日は志津SOUNDSTREAM

アットホーム全開な一日。
一ヶ月の中で1番ゆるい一日。
よくも悪くもではなく、よくゆるい一日。

他のライブとは一味違うゆるさを提供。くつろぎに帰って来てください。

まだまだやる事があるんで、
この辺で。

ほな。

photo:01

昨年もらった似顔絵。
うまい!!

バンドの詳しい情報は >> カグライフ Official Website