カグライフ オフィシャルブログ

千葉発インディーズポップバンド「カグライフ」のブログ。音楽、ライブ、日々の出来事など幅広く発信していきます

出産

カグライフ オフィシャルブログ-DSC_0108.JPG
うすうすうす!

とりあえずバックと歌録りが終わって、残るはCDにする作業、

イエス!ミックスとマスタリング!!

正直この作業が一番精神的に持ってかれる(>_<)


ちょっと話しを寄り道します。

毎回俺曲作る時に頭の中に映像が広がってて、それを形にして行くレコーディングってやつが大好きなんだわ。
映画撮ったりする人も同じ気持ちなんじゃないかって思う。

だから、イメージ通りいけば当然青天井で気持ち良いし、逆にイメージと繋がらないと胃に穴あきそうな位悩むわけさ。

今回まだ音を録っただけだけど、既に頭の中のイメージと繋がる部分がポンポンあってさ、これから更に近づけていけるって思ったら楽しみでしょうがない!!

なんか既に次のレコーディング入りたいしね。

まだ完成したわけじゃないからさ、気は緩めないけど、間違いなく良いもんになるって確信があるわ!

早く皆に御披露目したい!

更にだ!汚い言い方になるけど、沢山の人に買って聞いてもらう事で早く次のレコーディングに入れる!

現実!!

とりあえずは出産前のお父さんの気分であります。

ワンマンが楽しみだー!!

うちらの子供を大事にしてあげて下さいな(^o^)

バンドの詳しい情報は >> カグライフ Official Website