カグライフ オフィシャルブログ

千葉発インディーズポップバンド「カグライフ」のブログ。音楽、ライブ、日々の出来事など幅広く発信していきます

さん付け おぐら

ドラム録り終わりー!

ってことでヒマになったので、こないだの琵琶湖のことでも書こうかなと。


今回初の関西オフ日ができまして、みんなバラバラに動いた訳ですが、
僕は滋賀にいたんですね。


で、よっしゃ天気いいし琵琶湖ドライブとかしちゃう?と。


朝10時くらいに大津出発。

こりゃ気持ちいいや、いっそ一周しちゃおっかな、

って思ったのが間違いだった。



寄り道しつつ3時間くらい走って、半分くらい来たかなーって携帯で地図見たら、まだ1/4ぐらい。


あれ?って思ったけど景色いいし行けるっしょ。


さらに黙々と走ってようやく半分過ぎた辺りで日が暮れ始めて、しかも北の方って山だらけなのね。

コンビニもないし。心ポッキポキ。肩腰パッキパキ。


結局意地で一周完走して大津戻ったのが19時半くらい。


休憩等々差し引いても7時間とか?

マジ琵琶湖さんデカイっす。パないっす。海っす。


せっかくのオフ日に1日運転て何してんだ俺。


けどまぁ旅行した感じでかなりリフレッシュできたよね!

いい気分でレコも進んであとはワンマンに向けてガツガツやってく勢いでよろしく!


バンドの詳しい情報は >> カグライフ Official Website