カグライフ オフィシャルブログ

千葉発インディーズポップバンド「カグライフ」のブログ。音楽、ライブ、日々の出来事など幅広く発信していきます

大阪〜滋賀

カグライフ オフィシャルブログ-DSC_0104.JPG
今回大阪と滋賀の二ヶ所しか行けなくてほんと残念だったぁ。。。

ってまだまだ帰りたくない位楽しかったし、皆から半端ない愛情もらったわ!

滋賀でサポートを快くオッケーしてくれたセンチグラムのにわっちにも半端ない愛情感じたしね。

大阪終わって帰り際寂しそうなまこっちゃんからもバシバシ愛情伝わってるぜ!



でさ、ライブはほんとに俺大阪も滋賀も幸せ溢れてたんだよ。
なんかこう言葉じゃ伝わらない感動みたいのがあってさ。
次行くのが年明けのツアーになっちゃうのがほんと残念。。

けど、その間にまた色々成長してさ、もっともっと幸せをお裾分けするわ!!

世の中にさよならなんてもんはないさ!
生きてれば必ずまた会える!って気持ちで1日1日大事にツアーの準備するぜ!


最後に!

マジで皆愛してる!!!
笑顔最高!

バンドの詳しい情報は >> カグライフ Official Website