カグライフ オフィシャルブログ

千葉発インディーズポップバンド「カグライフ」のブログ。音楽、ライブ、日々の出来事など幅広く発信していきます

MINAMI WHEEL→cafe heaven→ハックルベリー カワシマ

実に充実した3日間でした。

まずは初参戦、ミナホ。
自分が思っている以上に人が来てくれた事に感謝。関東からの応援、関西からの応援、初めましての皆さん。本当にどうもありがとう。川嶋音楽史に残る一日でした。関わってくれた全ての人に改めて感謝です。


二日目は完全にオフ日。
昼間はBARICANGの路上に顔を出そうとしたが、結局間に合わず(笑)
夜は、悪友、松藤量平のワンマンライブへ。いや、本当に最高だった。
色んなモンを貰いました。彼の作る音楽も、歌声も、人も全てが好きだ。
とにかく、ライブ聴くと、歌いたくなるし、曲を書きたくなる。と、あんまり褒めると気持ち悪いので、この辺でやめとく(笑)ありがとう。

3日目は滋賀ハックルベリー
出演者も、オーディエンスも、ハックルベリーも、『ああ、音楽が大好きなんだな。』って、ステージ上から思ってました。まさかのアンコールまで頂き、感謝です。
そして、カツカツのスケジュールの中、サポートギターに来てくれた、センチグラム@にわっち!最高に楽しかったよ!ありがとう!

と、まぁ振り返ってみると、一人では得られない特別な3日間だった。出会いに感謝。

一つ一つ大事に
より、たくさんの人にとどきますように…



ワンマンまで後、50日

photo:01


比叡山の麓
和んだ

バンドの詳しい情報は >> カグライフ Official Website