カグライフ オフィシャルブログ

千葉発インディーズポップバンド「カグライフ」のブログ。音楽、ライブ、日々の出来事など幅広く発信していきます

にわっちがやってきた!

おいっす!

最近急に寒くなったけど、風邪とか大丈夫?

俺は寒いの大好きやから、基本テンション上がり気味。

そうそう、今日スタジオにセンチグラムのにわっちが登場!

ライブを一本手伝ってもらうって事で、曲を合わせに来てもらったわけさ。

一緒に音出してて思ったけど、なんか違和感がないんだよね。
にわっちの人の良さなのか、長い付き合いだからなのか。

とにかくライブが楽しみで仕方ないさ!!

ちなみににわっちが登場するライブは滋賀県!!

なかなか距離的に難しいかも知れないけど、ほんま珍しい事やから見に来れる皆はしっかり目に焼き付けてな(^o^)

今月は大阪も滋賀もほんまに楽しみにしてるから、皆も死ぬ程楽しんでな(^o^)

後、ワンマンも!!

熱い気持ちを受け取ってくれい!

バンドの詳しい情報は >> カグライフ Official Website