カグライフ オフィシャルブログ

千葉発インディーズポップバンド「カグライフ」のブログ。音楽、ライブ、日々の出来事など幅広く発信していきます

今日の大発見 おぐら

ユニコーンってバンド。

知ってるよね?

かっこいいよねー。

僕ももちろん好きです。


奥田民生さんのソロもそうだけど、いい感じの力の抜け具合とか、遊び心たっぷりな感じとか、他のアーティストにはなかなか無いユニークな音楽性、、、



ユニークな音楽性?


ユニーク音楽?

ユニークオン?



ユニコーン!!!




ホントに?こんな由来??


ってびっくりして思わずWikiってみたら、全然関係ない由来だったので二度びっくり。


結果僕の想像力は、ユニコーンの一歩先を行っていたと。

はは。



物思う秋だからって、くだらないことばっか考えてないでやる事やれってね。


頑張ろうぜー。

バンドの詳しい情報は >> カグライフ Official Website