カグライフ オフィシャルブログ

千葉発インディーズポップバンド「カグライフ」のブログ。音楽、ライブ、日々の出来事など幅広く発信していきます

ハートをうちのめせっ! カワシマ

いいイベントでした。

いいイベントだったが故に、打ち上げに参加せず、帰ります。

このままでは、ワンマンを迎えられない。

自分で出来る努力はしないとね。

めちゃめちゃ後ろ髪ひかれる。
飲みたい。
みんなと騒ぎたい。
でも、ベストコンディションで常にライブを迎えたい。

少しでもよくなる努力をしなければ。
今日はね。
飲んじゃいけない日ってのが、わかる。いや、いいんだけど、騒いじゃいけないんだな。

それがわかる。

そして、いたら絶対に騒ぐ!
それがわかる(笑)
jimmyhat / LISTEN UP / HATENA
BARICANG
この面子で騒がないわけにはいかないでしょ。

だから、帰る。

今日からワンマンチケットも解禁です。一片の悔いも残さない。
その日から暫く声が出なくなってもかまわない。

それ位の日を迎えます。

みんな、ありがとう。
本当に音楽やっててよかったわ。

ほな!!

バンドの詳しい情報は >> カグライフ Official Website